副業

自宅で稼ぐ方法 中島健斗 合同会社Life Supportは何故人気なのか?口コミ、評判、仕事内容を検証!

悠真です。

NHK党のガーシー参院議員が国会に一度も出席していないことについて、参院の立憲民主党幹部がこのままだと、懲罰委員会を検討するとの見通しを示しました。

ガーシー氏は今年7月の参議院選挙で初当選しました。
ドバイに住んでおり、国会には一度も出ていません。

それでも冬のボーナスは314万円が支給されるようです。

凄いですね。

ただ、誰が推薦?

誰が選んだのでしょうか?

 

さて今回は『自宅で稼ぐ方法 中島健斗 合同会社Life Support』について取り上げたいと思います。


このブログでは、安心して取り組んで頂ける副業情報を検証・紹介していきます。

ネットビジネスといってもさまざまな副業案件が存在します。

しかし、その中にはよい商材もあれば「詐欺」と呼ばれるものも多くあると思います。

何を選んだらいいのか?困惑している人も多いはず。

そんな悪質な詐欺案件に引っかからないよう、
このブログを通じて皆様のお力になれたらいいなと思ってます。

 

今の仕事をこのまま続けても大丈夫なのか?

あるいは「副業」をしたほうがいいのか?

それとも「転職」「起業」をするべきなのか?

そう感じたとしたら、それは皆さんの考えが正しいと思います。

人生100年の時代なんです!

 

★概要

合同会社Life Supportが推奨する、「自宅で稼ぐ方法 」について注視したいと思います!

簡単でスマホさえあれば即日に始められる副業で、「1日10分、スマホひとつで月収130万以上も可能である」と謳っています。

スマホ1台だけで、毎日の作業時間はたったの3分だけという手軽さが話題となっていますね。

2022年では話題になっていた副業案件です。

遅ればせながら検証してみます。

 

最近は初心者を騙す詐欺業者も増加しています。

「信用できない」「怪しい」などと半信半疑になっている方も多いです。

簡単に稼げるとは私も思えなかったので全く期待していませんでしたが。

 

コンテンツ
・スマホ1台あればできる
・1日10分の誰でも簡単作業で稼げる
・業界トップクラスの安心サポート付
・性別、年齢、経験不問

 

ランディングページには月収130万円以上の副収入を目指せると謳っています。

調べると、つい最近まで
一時募集を停止したほどに人気が殺到していたようです。いや~本当にそんなに上手く稼げるのですかね?

評判や口コミを調べると、「本当に大丈夫?」「詐欺じゃないの?」や「稼げるの?」など、安全性や収益性などを疑っている方も少しいます。

check

『自宅で稼ぐ方法』は始め方も簡単なようです!

今、使用しているスマホと、収入を受け取るための口座を用意するのみ!

簡単な1日10分程度の副業なので、経験や知識は必要ありません。

また、申込み状況にもよりますが、最短で当日に開始、最短で当日に収益が発生することも出来ます。

・サイトからLINEを追加
・内容の説明を受ける
・10分程の作業
・開始当日に収益発生

自宅で稼ぐ方法に参加するには初期費用を払う必要があります。
それは当然でしょう。無い方がが逆に怪しいです。

作業方法やノウハウなどが全て詰め込まれたガイドブックの購入だと思います。

サポートスタッフの方がマンツーマンで指導してくれるので大丈夫!
心配はいりません。

副業開始後のアフターサポートも無料でつきますので、不明・不安なことはいつでも電話やLINEで相談することができます。

初期費用の金額は掲示されていませんが、これで稼げたとの口コミは多いです。

価値はあると思います!

 

特商法をみてください。

消費者庁のホームページにはこのように書かれています!

特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための「行為規制」やトラブル防止・解決のための「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。

出典: www.caa.go.jp

 

商法の記載
販売業者    合同会社Life Support
運営責任者 中島健斗
所在地   東京都渋谷区円山5-5Navi渋谷V3階
電話番号    03-5807-6663
メール     [email protected]

 

会社名や担当者名、連絡先の表記があります!

メールがGoogleのフリーアドレスですね。
ここだけが少し気になります。

表記がしっかりしているから詐欺ではないという訳ではありませんが、
はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることがあります。

ここは特に注意する必要があります。

バーチャルオフィスですが、今は良くありますよね。

「一日30分あることをするだけで月収30万円!」

「たった二週間で5kg痩せられる魅惑のダイエット方法!」

メール、Twitterの投稿、インスタグラム広告などでよく目にする、いわゆる情報商材と呼ばれる商品の広告。

こんなにおいしい話があるのなら試してみようか…と思いがちですが、

こうした情報商材の大半は詐欺の可能性が高いです。

怪しい情報商材を判断するためのチェックポイントは下記の4つ。

①要注意の宣伝文句は「いますぐ」「誰でも」「簡単に」
②「返金保証」は業者が一度買わせるための罠
③二重価格表示のトリックに注意
④「特定商取引法についての内容」をチェック

 

シンガポール 5月の求人詐欺被害被害額累計43万Sドル以上に:警察発表 | SingaLife | 在シンガポール日本人向けのフリー マガジン。グルメ、習い事、ビジネス、教育など充実の内容満載のウェブサイト

・楽して稼ぎたい

・自分に合う副業がしたい

・とにかく不労所得が欲しい

切羽詰まった人、お金に困っている人は信じてしまいます

こんな怪しい副業案件でもです。

そんな心理状況に入り込んできます。

この手の業者は

本当に登録していいのか、先ずは一呼吸おきましょうね!

まとめ


検証しましたが「稼げた」との口コミが多い印象でした。

このブログで初めての傾向です。

・専用アプリで簡単作業
・最高日給20万円可能
・経験不問、即日スタート
・当日振り込み
・自分のタイミングで稼げる

「自宅で稼ぐ方法」はその名の通り、在宅でも取り組める簡単なアプリで作業をするだけで収益が発生する仕組みになっているようです。

「本当にそんな簡単にいけるのかな?」
と感じる方もいると思います。

上記で紹介した参加者の体験談を見ると、収益性などは期待していいと思います。

副業商材はうまく収益化できずに途中で挫折してしまう方が多いのです。

今回は自宅で稼ぐ方法なら本業と両立して長く続けられる可能性もあります。

LINE登録して進めてみてもいいのではないでしょうか!

以上のことから「自宅で稼ぐ方法」をおすすめします!

 

ツールを購入したからといって、ネットビジネスの初心者が簡単に収入が増やせるわけではないのでご注意ください。


やはり、良い商材は煽りが一切なく興味のある人が購入すればいいというスタイルが多いと思います。

 

「年金」「終身雇用」などの問題で人生最大の危機がいずれ訪れる日が必ず来ます。

いますぐ、「稼ぎ口」を2つにしましょう。

稼ぎ口を2つにすれば、年収が増えて、節税もでき、お金が貯まるからです。

そのお金で再投資ができます。

新しい働き方を必ずや手に入れましょう!

 

 

サラリーマンにおすすめな月2万円稼げる副業18選 忙しい会社員 ...

副業で安定した収入を得るには兎に角、諦めない強いマインドが必要です。

「もう無理」「やっぱりだめだ」そう思った瞬間に終わってしまいます。

「絶対に成功者になってやる」そう思い続ければ必ず良い人と副業に出会えるでしょう。

 

快晴飛行(オリジナル) - Colors of Breath

情報商材販売でのトラブルが多く発生しているようです。

参考までに
👇

「情報商材なんて90%以上は詐欺です」
これは、弁護士という仕事柄、多くの被害者が購入した情報商材の内容を目にしてきた立場からの感想です

情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.com)

 

購入しようとする情報商材を検索する際には、以下のキーワードもあわせて検索エンジンで検索してみてください。

情報商材名 + 詐欺
情報商材名 + 代表者名
情報商材名 + 会社名

 

情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.com

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼ぐ方法を知りたい方はここをクリック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)