FX

ダイヤモンドFX 高橋誠 アシスト合同会社は稼ぐ事はできるのか?評判・口コミを調査!

悠真です。

オリックスの吉田正尚選手がポスティング制度で海を渡ります。

レッドソックスと正式契約を交わしましたね。

5年契約でその額はなんと9000万ドル(約126億円)!

何もかもが桁違いです。

夢があります。

もう日本ではやる事がないのでしょう。

力のある選手はどんどん行くべきだと思います。

さて今回は『ダイヤモンドFX 高橋誠 アシスト合同会社』について取り上げたいと思います。


このブログでは、安心して取り組んで頂ける副業情報を検証・紹介していきます。

ネットビジネスといってもさまざまな副業案件が存在します。

しかし、その中にはよい商材もあれば「詐欺」と呼ばれるものも多くあると思います。

何を選んだらいいのか?困惑している人も多いはず。

そんな悪質な詐欺案件に引っかからないよう、
このブログを通じて皆様のお力になれたらいいなと思ってます。

 

今の仕事をこのまま続けても大丈夫なのか?

あるいは「副業」をしたほうがいいのか?

それとも「転職」「起業」をするべきなのか?

そう感じたとしたら、それは皆さんの考えが正しいと思います。

人生100年の時代なんです!

 

★概要

ダイヤモンドFX/アシスト合同会社が推奨する、FX自動売買ツールについて注視したいと思います!

最大月間勝率100%、年間想定勝率70%、月間想定利益率25.9%を実績を誇るFX自動売買ツールがダイヤモンドFXのようですね!

最大月間勝率100%とは凄いですね!

ただ、これが本当なのかはわかりません。

事実なら凄い副業です!

検証します。

 

最大月間勝率100%、年間想定勝率70%とは凄い成績ですね。

負けてないということですよね。

投資に100%はないと思いますが。

本当に稼ぐことかできるのか、気になります。

 

ンテンツ
最大月間勝率100%、年間想定勝率70%、
月間想定利益率25.9%

・FX自動売買ツール
・月に10~15回トレード
知識ゼロ、投資未経験でも関係なし!EAがフルオートで自動トレード

 

勝率70%で月利25.9%というこの数字から、「ハイリスク・ハイリターンで一攫千金を狙え!」というスタンスではないですね。

どちらかというと着実に利益を積み上げていこうというスタンスであることが分かります。

この考え自体はとても良いのではないでしょうか。。

まぁ、これが本当に実現できれば、初心者でも問題なく稼げるはずでしょうね。

年間勝率70%、月間利益率25.9%

 

check

知識ゼロ・未経験でもOK!

ランディングページには運用実績752名と書かれています。

少ないと思いますね。

実際にこのダイヤモンドFXに参加しすると・・・

【ダイヤモンドFX】運営事務局
登録すると、システムを利用するには以下のことをするように促されます。

  1. 証券会社「TradeView」の口座開設
  2. 「お名前.com」でVPSの設定
  3. EAの設定


まず、証券会社「TradeView」は聞いたことがありません。

調べるとこの会社は海外FXの会社でした。

ケイマン諸島(CIMA)の金融ライセンスを保有しているようです。

日本金融庁が公開してる「警告書の発出を行った無登録の海外所在業者」というリストに入っているのは何故でしょうか?

もしかすると、バックエンドでは高額請求などの可能性があるかもしれません。

また「お名前.com」はVPSを提供してる大手の会社ですね。

日本語に訳すとVPS(Virtual Private Server)は、「仮想専用サーバー」となります。
複数のユーザーで1台のサーバーを共有する点は共用サーバーと同じですが、VPSでは、仮想的に専用サーバーと同様の性能・自由度を利用できるよう設定されています。


信頼性としては問題はないと思いますが、VPSの会社を指定してくるのは何故なのか?
よくわかりません。

アフィリエイト報酬目的でしょうか?

いずれにせよ明確なビジネスモデルと実績がない以上、稼げるとは思いません。

 

特商法をみてください。

消費者庁のホームページにはこのように書かれています!

特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための「行為規制」やトラブル防止・解決のための「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。

出典: www.caa.go.jp

 

商法の記載
販売業者  合同会社アシスト ダイヤモンドFX運営事務局
責任者   高橋誠
住所    東京都台東区上野3-14-5ヴェルコ黒門2F
メール   [email protected]
電話番号  03-6821-2261

 

会社名や担当者名、連絡先の表記があります!

表記がしっかりしているから詐欺ではないという訳ではありませんが、
はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることがあります。

ここは注意する必要があります。

「合同会社アシスト」

このダイヤモンドFXを提供している合同会社アシストが会社として存在しているのかが気になりました。

国税庁法人公表サイトで調べてみましたが。

合同会社アシストと言う会社は全国に複数社ありましたが、「東京都台東区上野3-14-5 ヴェルコ黒門2F」に住所を置く合同会社アシストは存在してません。

つまり、ダイヤモンドFXを提供する合同会社アシストは事実上存在してません。

 

「一日30分あることをするだけで月収30万円!」

「たった二週間で5kg痩せられる魅惑のダイエット方法!」

メール、Twitterの投稿、インスタグラム広告などでよく目にする、いわゆる情報商材と呼ばれる商品の広告。

こんなにおいしい話があるのなら試してみようか…と思いがちですが、

こうした情報商材の大半は詐欺の可能性が高いです。

怪しい情報商材を判断するためのチェックポイントは下記の4つ。

①要注意の宣伝文句は「いますぐ」「誰でも」「簡単に」
②「返金保証」は業者が一度買わせるための罠
③二重価格表示のトリックに注意
④「特定商取引法についての内容」をチェック

 

シンガポール 5月の求人詐欺被害被害額累計43万Sドル以上に:警察発表 | SingaLife | 在シンガポール日本人向けのフリー マガジン。グルメ、習い事、ビジネス、教育など充実の内容満載のウェブサイト

・楽して稼ぎたい

・自分に合う副業がしたい

・とにかく不労所得が欲しい

切羽詰まった人、お金に困っている人は信じてしまいます

こんな怪しい副業案件でもです。

そんな心理状況に入り込んできます。

この手の業者は

本当に登録していいのか、先ずは一呼吸おきましょうね!

 

とめ

検証しましたが稼げないでしょうね!

・誇大広告である
合同会社アシストが存在しない可能性が高い
稼げない・投資詐欺・怪しいという評判・口コミが多い

ダイヤモンドFXは稼ぐことが出来ないどころか、むしろお金を失ってしまう可能性が高いです。

ダイヤモンドFXが怪しいFX投資案件だったら、最低でも10万円くらいでFX自動売買ツールを売りつけられると考えておいたほうが良いでしょう。

会社が存在していない、特商法の表記を偽ってるので、ドロンされる可能性もあります。

運用実績「752名」と言う事前の紹介も怪しいです。

絶対に辞めましょう!

以上のことからダイヤモンドFX」はおすすめできません

 

ツールを購入したからといって、ネットビジネスの初心者が簡単に収入が増やせるわけではないのでご注意ください。


やはり、良い商材は煽りが一切なく興味のある人が購入すればいいというスタイルが多いと思います。

 

「年金」「終身雇用」などの問題で人生最大の危機がいずれ訪れる日が必ず来ます。

いますぐ、「稼ぎ口」を2つにしましょう。

稼ぎ口を2つにすれば、年収が増えて、節税もでき、お金が貯まるからです。

そのお金で再投資ができます。

新しい働き方を必ずや手に入れましょう!

 

 

サラリーマンにおすすめな月2万円稼げる副業18選 忙しい会社員 ...

副業で安定した収入を得るには兎に角、諦めない強いマインドが必要です。

「もう無理」「やっぱりだめだ」そう思った瞬間に終わってしまいます。

「絶対に成功者になってやる」そう思い続ければ必ず良い人と副業に出会えるでしょう。

 

快晴飛行(オリジナル) - Colors of Breath

情報商材販売でのトラブルが多く発生しているようです。

参考までに
👇

「情報商材なんて90%以上は詐欺です」
これは、弁護士という仕事柄、多くの被害者が購入した情報商材の内容を目にしてきた立場からの感想です

情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.com)

 

購入しようとする情報商材を検索する際には、以下のキーワードもあわせて検索エンジンで検索してみてください。

情報商材名 + 詐欺
情報商材名 + 代表者名
情報商材名 + 会社名

 

情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.com

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼ぐ方法を知りたい方はここをクリック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)