FX

まかせるくん 水野真悠子 センタービレッジ合同会社は怪しい副業か?徹底調査‼

悠真です。

サッカーW杯メンバーが帰国しましたね。
本当にお疲れ様でした。

キャプテンの吉田麻也選手が泣きすぎて体調が悪いと^^

ハラハラドキドキして、試合前夜は眠れない、ピッチに入る瞬間
そして満員のスタジアム、泣いて笑って・・・

こんな経験ができるなんて最高の幸せだと思います。

わたしも甲子園に出場した事があります。
あの感動は一生忘れないでしょう!

その経験は今も活かされています。

さて今回は『まかせるくん 水野真悠子 センタービレッジ合同会社』という商材について取り上げたいと思います。

 


このブログでは、安心して取り組んで頂ける副業情報を検証・紹介していきます。

ネットビジネスといってもさまざまな副業案件が存在します。

しかし、その中にはよい商材もあれば「詐欺」と呼ばれるものも多くあると思います。

何を選んだらいいのか?困惑している人も多いはず。

そんな悪質な詐欺案件に引っかからないよう、
このブログを通じて皆様のお力になれたらいいなと思ってます。

 

今の仕事をこのまま続けても大丈夫なのか?

あるいは「副業」をしたほうがいいのか?

それとも「転職」「起業」をするべきなのか?

そう感じたとしたら、それは皆さんの考えが正しいと思います。

人生100年の時代なんです!

 

概要

センタービレッジ合同会社が推奨する、まかせるくんについて注視したいと思います!

4万円の収入を3日ごとに稼げる最新の投資システムらしいです。

モニター参加者全員の63名が稼ぎ続けたデータもあるようです。

事実なら始めたくなる副業案件ですが、ここは冷静になって。

検証しましょう!

 

まかせるくんという面白い名前になるぐらいなので、自動売買システムを駆使して稼ぐようですね。

絶対勝てると本当に言い切れる案件でしょうか?

 

コンテンツ
全員が10万円キャッシュバックを受け取る権利
・3日毎に4万円の収入源
・まかせるくん無料受け取り権利
・自動でほったらかし

 

良い人生を送る為にサポートしてくれる最新システムのようです。

3日ごとに4万円の収入が確約されるんですから、こんな夢のような投資はないでしょう。月収だと約30万円ですよ。

しかも無料でまかせるくんを受け取り、ほったらかしですから。

こんな条件だと誰でも飛びつくとは思います。

ただ、最近はこのようなおいしい話で詐欺被害に遭い困っている人を多く見かけます。

細心の注意が必要となります。

 

まかせるくんは詐欺で稼げない?怪しい投資システムの評判は?水野真悠子は何者?

check

【まかせるくん】

何もしない、まかせるだけ。だからうまくいく。

ボタンくらいは押さないとね!

本当に何もしないで3日ごとに4万円ですか?

参加するにはLINE登録して、最後まで動画を視聴することで無料で受け取ることができるようです。

まかせるくんは投資詐欺?

番組を「死後」まで視聴すると謳われていますが「最後」?
もうこの時点でね。

まかせるくんは登録すると現金10万円が期間限定でキャッシュバックされるようです。

期間限定なんですが期間の日付は記載されてません。

キャッシュバックの条件も記載がないので鵜呑みにするのは危険です。

動画は「第2話」「第3話」と分けられており、数日間に渡り最後まで動画を視聴しなければならないのです。

結局は、まかせるくんに登録しても、直ぐに投資システムを受け取る事ができなません。

しかし、まかせるくんの投資システムは細かい内容の説明が無く、3日ごとに4万円稼げるロジックも不明なので騙されている可能性もあります。

どうやら、まかせるくんは、FXの完全自動システムのようです。

自動システムとは、投資のお金の運用を人に任せる仕組みです。

ですから、十分性能をしっかりと確認することが大事です。

お金を自動で運用してくれるシステムは自動で必ず利益を生み出してくれるわけでないので注意してください。

そんなものは存在しません。

優秀なシステムでも全員が同じよような結果にはなりませんので。

テスト期間の1年間で63名のモニター参加者全員が、3日ごとに4万円を稼ぎ続けたと謳っていました。

ただ、これが本当にならバックテストやフォワードテストの結果を表記すれば、誰もが納得することでしょう。

何故?ランディングページに謳わないのでしょうか。

ここが大きな疑問点です。

ビジネスモデルもなく、動画をいくつかに分けて流すなど、このビジネスの実態はプロダクトローンチの手法を使い、最終的には高額な参加費など料金の提示を行う事が予想されますね。

うまい話にはウラがあるのです。

 

あくまでもプロダクトローンチはマーケティングの手法の1つであり、詐欺ではないのですが、「詐欺的な商品」が多く販売されてしまっていることが大きな問題なっています

◊特商法をみてください。

消費者庁のホームページにはこのように書かれています!

特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための「行為規制」やトラブル防止・解決のための「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。

出典: www.caa.go.jp

 

商法の記載
運営会社   センタービレッジ合同会社

運営責任者  今瀬健二

登録地    東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田ビル4F

メール    [email protected]

連絡先    080-4717-6243

 

会社名や担当者名、連絡先の表記があります!

ただ、メールがGoogleのフリーアドレスになっていますし、
電話番号も携帯電話の番号が記載されています。
ここが気になります。

事業をきちんと、成立されている会社がメールアドレスをGoogleのフリーアドレスにするでしょうか?
電話も普通は固定電話です。

購入者も安心できると思います。

表記がしっかりしているから詐欺ではないという訳ではありませんが、
はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることがあります。

ここは特に注意する必要があります。

まかせるくん水野真悠子

開発者である「水野真悠子」という人物は。

元外資系証券会社でトレーダー部門とシステム部門のリーダーを兼任していたと紹介されていますが、事実なのでしょうか?

ネット検索ではヒットしませんでしたね。

実在してるのかも微妙です。

「一日30分あることをするだけで月収30万円!」

「たった二週間で5kg痩せられる魅惑のダイエット方法!」

メール、Twitterの投稿、インスタグラム広告などでよく目にする、いわゆる情報商材と呼ばれる商品の広告。

こんなにおいしい話があるのなら試してみようか…と思いがちですが、

こうした情報商材の大半は詐欺の可能性が高いです。

怪しい情報商材を判断するためのチェックポイントは下記の4つ。

①要注意の宣伝文句は「いますぐ」「誰でも」「簡単に」
②「返金保証」は業者が一度買わせるための罠
③二重価格表示のトリックに注意
④「特定商取引法についての内容」をチェック

 

シンガポール 5月の求人詐欺被害被害額累計43万Sドル以上に:警察発表 | SingaLife | 在シンガポール日本人向けのフリー マガジン。グルメ、習い事、ビジネス、教育など充実の内容満載のウェブサイト

・楽して稼ぎたい

・自分に合う副業がしたい

・とにかく不労所得が欲しい

切羽詰まった人、お金に困っている人は信じてしまいます

こんな怪しい副業案件でもです。

そんな心理状況に入り込んできます。

この手の業者は

本当に登録していいのか、先ずは一呼吸おきましょうね!

 

まとめ

検証しましたが、稼げないと思いますね。
 

・誇大広告
高額なバックエンドが待ち構えている可能性が高い
運営元の「センタービレッジ合同会社」は怪しい
・現金10万円は貰えない(キャッシュバック) 

※センタービレッジ合同会社は、これまでにも数々の投資案件を提供しています。

ただ、最終的には高額なバックエンドがあることが判明しています。登録するには危険極まりないです。また、GoogleやSNS等で調査を行ってみた結果、「稼げた」という情報はありませんでした。

怪しい案件を紹介しているので、もちろん稼げた人はいないと思います。

登録しても大金を支払い、稼ぐことが出来ない上に、大切なお金を失ってしまう可能性が高いのでやめた方がいいでしょう!

以上のことからまかせるくん」はおすすめできません!

 

ツールを購入したからといって、ネットビジネスの初心者が簡単に収入が増やせるわけではないのでご注意ください。


やはり、良い商材は煽りが一切なく興味のある人が購入すればいいというスタイルが多いと思います。

 

「年金」「終身雇用」などの問題で人生最大の危機がいずれ訪れる日が必ず来ます。

いますぐ、「稼ぎ口」を2つにしましょう。

稼ぎ口を2つにすれば、年収が増えて、節税もでき、お金が貯まるからです。

そのお金で再投資ができます。

新しい働き方を必ずや手に入れましょう!

 

 

サラリーマンにおすすめな月2万円稼げる副業18選 忙しい会社員 ...

副業で安定した収入を得るには兎に角、諦めない強いマインドが必要です。

「もう無理」「やっぱりだめだ」そう思った瞬間に終わってしまいます。

「絶対に成功者になってやる」そう思い続ければ必ず良い人と副業に出会えるでしょう。

 

快晴飛行(オリジナル) - Colors of Breath

情報商材販売でのトラブルが多く発生しているようです。

参考までに
👇

「情報商材なんて90%以上は詐欺です」
これは、弁護士という仕事柄、多くの被害者が購入した情報商材の内容を目にしてきた立場からの感想です

情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.com)

 

購入しようとする情報商材を検索する際には、以下のキーワードもあわせて検索エンジンで検索してみてください。

情報商材名 + 詐欺
情報商材名 + 代表者名
情報商材名 + 会社名

 

情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.com

 

ネットで稼ぐ方法

ネットで稼ぐ方法を知りたい方はここをクリック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)