悠真です。
「ルフィ」が強制送還です。
しかしフィリピンの刑務所は天国ですね。
犯罪を犯したものが携帯電話が持てる、現金もある、外の世界と連絡も取れる。
あるんですね、このような刑務所が。
何の罪もない人が私利私欲ために命を落とす。
1日でも早く解決してほしいです。
さて今回は『マネーレスキュー 山崎隆弘 生活支援プロジェクト』について取り上げたいと思います。
このブログでは、安心して取り組んで頂ける副業情報を検証・紹介していきます。
ネットビジネスといってもさまざまな副業案件が存在します。
しかし、その中にはよい商材もあれば「詐欺」と呼ばれるものも多くあると思います。
何を選んだらいいのか?困惑している人も多いはず。
そんな悪質な詐欺案件に引っかからないよう、
このブログを通じて皆様のお力になれたらいいなと思ってます。
今の仕事をこのまま続けても大丈夫なのか?
あるいは「副業」をしたほうがいいのか?
それとも「転職」か「起業」をするべきなのか?
そう感じたとしたら、それは皆さんの考えが正しいと思います。
人生100年の時代なんです!
★概要
マネーレスキュー(Money Rescue)が推奨する、生活支援プロジェクトについて注視します!
お金の緊急事態にすぐに駆け付ける。
そして200万円の救済金を支援する生活応援プロジェクトがマネーレスキュー(Money Rescue)のようです!
救済金が200万円です。
本当に高額の200万円の救済支援があるのでしょうか?
本当に参加しても大丈夫な案件なのか?
一体どのような人が対象なのでしょうかね?
また、安心して利用できるシステムなのか?
検証しましょう!
生活支援プロジェクトで200万円の救済金が給付されるようです。
200万円の申請をすると3日後には銀行口座に入金されているらしいです
ただただ、あまりの高額救済金に驚いています。
ここは慌てずによく調べてからですね。
・200万円の救済金を支援してくれる生活応援プロジェクト
・200万円申請後、3日後には銀行口座に入金
・申請は給付金書類にサインするだけ
申請後に200万円が口座に振り込まれるなんて夢のようですね。
申請はサインをするだけのようですが、収入を証明できる源泉徴収とかは必要ないのでしょうか。
年収の基準はあると思うのですが、それがわかりません。
ただ、申請すれば誰でもOKなんてあり得ないと思います。

✅check
マネーレスキューは生活資金に困っている人、全員が対象になっています。
本当に生活資金に困ってれば誰でも200万円が支給されるのでしょうか。
では、どのようにして申請するのか。
審査通過の基準はどのようなものなのでしょうか。
これがなければ日本国民全員が申請することでしょう。
ランディングページを確認してもそのあたりは何も謳われていません。
また、マネーレスキューを運営している団体名もないです。
ランディングページからメールアドレスと氏名を登録して申請を進めます。

これだけではまだ、救済金はもらえないようです。
本登録は必要らしいです。
専用LINEへの登録を促されます。
ただ、進めても一向に200万円の救済金には辿り着きません。
その後、動画も視聴しましたが、そこで13000円の参加費の支払いが生じます。
結局、お金を取るなら初めからランディングページに謳えばいいと思うのですが・・・
しかも先着100名限定などと、急いで振り込ませようとしています。
ますます怪しいですね。
気になるお金の出所は会社経営者たちがSDGsに取り組んでるというアピールをするために生活支援プロジェクトに参加してお金を提供してくれているようです。
ただ、何処の企業なのか、その経営者の名前も不透明で不安だらけですね。
救済金の200万円は貰えないのではないでしょうか。
さらに、マネーレスキューの具体的な内容も見えてきません。
◊特商法をみてください。
消費者庁のホームページにはこのように書かれています!
訪問販売、通信販売、連鎖販売取引等といった消費者トラブルを生じやすい特定の取引形態を対象として、消費者保護と健全な市場形成の観点から、特定商取引法を活用し、取引の適正化を図っています。
特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための「行為規制」やトラブル防止・解決のための「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。
出典: www.caa.go.j
特商法の記載に不備がありますね。
販売業者名、住所、電話番号がありません。
特商法の記載は消費者を悪徳業者から守る目的で義務付けられています。
表記がしっかりしているから詐欺ではないという訳ではありませんが、
はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることがあります。
ここは特に注意する必要があります。
この特商法の記載では信用されないでしょうね。
★おすすめの副業です!
「一日30分あることをするだけで月収30万円!」
「たった二週間で5kg痩せられる魅惑のダイエット方法!」
メール、Twitterの投稿、インスタグラム広告などでよく目にする、いわゆる情報商材と呼ばれる商品の広告。
こんなにおいしい話があるのなら試してみようか…と思いがちですが、
こうした情報商材の大半は詐欺の可能性が高いです。
怪しい情報商材を判断するためのチェックポイントは下記の4つ。
①要注意の宣伝文句は「いますぐ」「誰でも」「簡単に」
②「返金保証」は業者が一度買わせるための罠
③二重価格表示のトリックに注意
④「特定商取引法についての内容」をチェック

・楽して稼ぎたい
・自分に合う副業がしたい
・とにかく不労所得が欲しい
切羽詰まった人、お金に困っている人は信じてしまいます。
こんな怪しい副業案件でもです。
そんな心理状況に入り込んできます。
この手の業者は。
本当に登録していいのか、先ずは一呼吸おきましょうね!
検証しましたが生活支援プロジェクトから救済金を支給されるのは難しいかもしれません。
・誇大広告
・救済金を受け取れた口コミがない
・業者の詳細不明
・参加費用が怪しい
結局は13,000円の参加費用を支払うことで救済金が振り込まれるとのことですが、支給されたとの口コミもありませんでした。
何しろ運営会社が不明なのが怪しすぎます。
個人情報を登録して、参加費だけが取られる可能性もありますので注意が必要です。
以上のことから「マネーレスキュー」はおすすめできません。
ツールを購入したからといって、ネットビジネスの初心者が簡単に収入が増やせるわけではないのでご注意ください。
やはり、良い商材は煽りが一切なく興味のある人が購入すればいいというスタイルが多いと思います。
「年金」「終身雇用」などの問題で人生最大の危機がいずれ訪れる日が必ず来ます。
いますぐ、「稼ぎ口」を2つにしましょう。
稼ぎ口を2つにすれば、年収が増えて、節税もでき、お金が貯まるからです。
そのお金で再投資ができます。
新しい働き方を必ずや手に入れましょう!

副業で安定した収入を得るには兎に角、諦めない強いマインドが必要です。
「もう無理」「やっぱりだめだ」そう思った瞬間に終わってしまいます。
「絶対に成功者になってやる」そう思い続ければ必ず良い人と副業に出会えるでしょう。

♦情報商材販売でのトラブルが多く発生しているようです。
参考までに
👇
「情報商材なんて90%以上は詐欺です」
これは、弁護士という仕事柄、多くの被害者が購入した情報商材の内容を目にしてきた立場からの感想です
情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.com)
購入しようとする情報商材を検索する際には、以下のキーワードもあわせて検索エンジンで検索してみてください。
情報商材名 + 詐欺
情報商材名 + 代表者名
情報商材名 + 会社名
情報商材詐欺を見分ける5つの重要ポイントを弁護士が解説 (wakailaw.co
ネットで稼ぐ方法を知りたい方はここをクリック!